DJ Max Technika Club Indonesia
WELCOME BACK~

Join the forum, it's quick and easy

DJ Max Technika Club Indonesia
WELCOME BACK~
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ニューバランス靴,ニューバランススニーカー,ニューバランス 店舗

Go down

ニューバランス靴,ニューバランススニーカー,ニューバランス 店舗 Empty ニューバランス靴,ニューバランススニーカー,ニューバランス 店舗

Post  AmbeStacey Sat Oct 12, 2013 1:25 pm

1906年にウィリアム·J·ライリー、 ニューバランス靴- ウェイター - アーチrealted問題に苦しんでそれらを助けたいと思った。彼は自分の足で一日中働いていたような自分自身のように人々のためのアーチサポートの製品を作るために始めました。彼の製品は非常に人気となり、直後に、ライリーは、靴作りに専念する職業を切り替えました。ライリーによって作ら最初のランニングシューズボストンブラウンバッグハリアーと呼ばれるボストンランニング組織のためだった。

ニューバランスが開発した興味深い企業理念は、"誰によって承認"ステートメントによって定義されます。基本的に、彼らは優れた製品を生産することで有名なスポーツ選手や他の誰の承認を得てより多くの靴を販売することを信じて - 最高のフィッティングの靴を生産すると、ニューバランススニーカーパフォーマンスが向上し、顧客満足につながると。企業として、整合性へのコミットメントは、チームワークと総顧客満足度は相変わらず人気があるように自分たちのブランドを保持します。

ニューバランスは、実行中のウォーキングの収集、男性、女性、および子供のための運動靴を持っています。ニューバランスの靴はアクティブなライフスタイルを持つ人に最適です。あなたはいつものための技術、革新性、デザインへのコミットメントにニューバランスから最も現在該当の靴を買ってあげる。日常のアスリートは、ニューバランスの靴の焦点となっているニューバランス 店舗。あなたは、ニューバランスは、数字ではなく、靴をIDが-INGの名前を使用していることに気づいたかもしれません。ニューバランス574、992、1062、768、576、1061790、767、1223、および991のような数字は、あなたに何の意味もないかもしれませんが、着用する人々に、これらの数字は、完璧なフィットを意味します。"いずれか1つの特定の靴はいません"ニューバランスがこのシステムを導入した理由です。販売上のすべてのニューバランスの靴は、今日でも、このシステムを使用しています。
AmbeStacey
AmbeStacey
newbie DJ

Back to top Go down

Back to top